Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

正面から見たい・・



ベビーちゃん達に 新年のご挨拶晴れ


かお 「みんなー あけましておめでとう〜
すくすく元気におおきくなりますように〜キラキラ
と、声をかけていると





とっても愛想がよく興味深々な

ブロークンオパールくんヤッタv

隣のケージのうさちゃん達にも





隣のケージの





奥にいる くまさん模様の

ブロークントートイズシェルくん が気づき


かお 「めっちゃくまさんりんごみたいでかわいいね〜笑







ほっぺまでかわいい〜笑

正面からの写真が撮りたくて
ケージから出して
カメラを構えて待ってみたけど・・・





・・泣

なかなか正面を撮らせてくれないので

皆さま、ご来店の際に一度
お顔を見てあげて下さいませはーと笑かお

  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村

  • 2015.01.05 Monday
  • 13:42

-

スポンサーサイト

  • 2024.03.15 Friday
  • 13:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment