Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーの店頭で皆様に可愛がっていただいた 

 

店長のやっさんが1月22日の朝 

 

スタッフの腕の中で眠るように旅立ちました 

 

8歳と8ヶ月でした

 

 

 

 

 

 

3年半前に後足を骨折して切断という大きな試練を超えて

 

不自由ながらも元気に走りまわって

 

皆様をお迎えして 気にかけていただいていたのですが

 

 

 

 

昨年に入り 後足のカバーのためか 

 

疲れた前足を休めるために

 

頭をケージの隅に預けて変な格好で暮らしていたので

 

ケージの隅に枕を作って楽に過ごせるようにして 

 

元気にしていました 

 

 

 

冬に入り下半身が思うように動かなくなって

 

こけた体を起こすのにも一苦労していました

 

12月に一時元気のない時期もあったのですが 

 

その後元気を取り戻して 

 

食欲旺盛にケージの中を動き回っていました 

 

「やっさん復活!」とスタッフ一同ほっとしていたのですが 

 

1月20日ごろから体を起こすのがやっとの状態になり 

 

ほぼ寝たままフードや水を摂取していました

 

 

 

子供のころは人が怖くてケージの前に人が立つと

 

ケージの中を逃げ回っていたやっさんですが 

 

2歳ごろから人にも慣れて ケージの扉を開けたままで 

 

お客様をお迎えして 皆様に可愛がっていただきました

 

 

 

 

 

 

お誕生日には たくさんのプレゼント お正月には年賀状 

 

ご来店時にはまず「やっさん元気?」といろいろな方から

 

声をかけていただいても

 

愛想のないおっさんのような「やっさん」でしたが

 

皆さんからの 愛情をたくさん受けて

 

8年8ヶ月の期間幸せな生涯を過ごすことできたと

 

思っております 

 

この場をお借りして「やっさん」に代わり 

 

やっさんを愛していただいた皆様に心からお礼を申し上げます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村
 

  • 2019.01.24 Thursday
  • 14:29

-

スポンサーサイト

  • 2024.03.15 Friday
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やっさん、安らかなお顔で眠ってるみたいですね。パパさんとママさん、そしてたくさんのやっさんファンのみんなに、愛されてやっさんは幸せでしたね。私も大好きでした。今度お店に行った時もうあのゲージの中にはやっさんはいないんだなー。とっても寂しいけど、お月様できっとお友達と元気に走り回ってるね。ありがとうやっさん。
パパさんママさん、お力落としのないように…。
  • 勇 美子
  • 2019/01/24 6:33 PM
勇さん。コメントありがとうございます。

正直、今は脱力感でいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

定休日だったのですが、私が店に来るのを待ちかねたかのように、抱っこして5分もしないうちに、ほんとに静かに永眠しました。。

い〜っぱいきれいなウンチをお別れに残して・・・(⌒∇⌒)

たくさんの方々にかわいがられたやっさん
ほんとに幸せだったと思います
ありがとうございました
やっさん元気かなぁと夫婦で言いつつブログを覗いてやっさんが亡くなったことを知りました。
最後は穏やかに亡くなったとのこと、悲しいけれど少し救われます。
ネロリが爪切りの時、いつも心配そうに覗いてくれていた やっさんありがとう。
今までよく頑張ったね。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
  • 三田のひのお
  • 2019/01/27 10:28 AM
日野尾さん、こんにちは
そうなんです、やっさんが亡くなりました
いつかは・・・と覚悟はできていても「いざ!!」となると、ほんとに、何とも悲しいですよねぇ
最後まで、ご飯を食べてくれ、コロコロのウンチを残して、旅立ってくれたのがせめてもの救いです〜

いつもお声をかけてくださって、ありがとうございました。



20日にお伺いした際、やっさんの事が妙に気になり、今年で何才になるんですか?という質問をしてしまいました。帰ってからも気になり、プログを見たらやっぱり… あの時、やっさん頑張ってたところだったんですね… 人生まっとう、大変お疲れ様でした。沢山の人達を癒やしながら生き抜いて立派です。本当に、
ありがとう!!
  • カメ母さん
  • 2019/01/29 9:36 AM
カメ母さん
コメントありがとうございます

やっさんは店頭に居たこともあって、ほんとにたくさんの方にかわいがっていただきました

お誕生日にプレゼントをたくさんいただいたり、年賀状をいただいたりと・・・。

たくさんの思い出とともに、安心して眠ってくれてると思います。

いつも声をかけてくださってありがとうございました
心よりお礼申し上げます
Send Comment